365日アルバム

やっとできたー!

息子が生まれてからの365日のフォトアルバム。

 

 

出産前は毎日日記をつけようと
はりきって手帳を買っていたけど、
結局、書いたり書かなかったりで。

さらに、
毎日たくさんの写真を撮りためてるけど
現像してアルバムにするかっていったら、できていなくて。

ズボラなわたしなもんで
ちゃんとやっておけば良かったと、
まあまあ後悔。

もう少し、マメだと思ってたけど。

そんな時に
一言メモと写真を一緒にアルバムにできるアプリを見つけて
これなら、あたしにもできそう!!!
記憶をたどりながら…のページもあったけど、
なんとか1冊になりました。

ひと仕事終えた気分で、ほっ。

何も残せなかったかもっていう負い目も感じていたので、肩の荷が降りた笑

ページをめくりながら
すでにわたしがウルウルしてますが、
息子と一緒に見られるようになったらいいなーと思っています。

 

 

わたしみたいなママには
ほんっとオススメです〜^ ^

#baby365 #フォトアルバム #成長記録