嬉し楽しい幸せ贅沢時間をありがとう

絵里奈さんと
美味しいもの食べに行きたいね!ってことで、憧れのお店へ。

 

 

普段はなかなか行けないから、
絵里奈さんの夏休みママ頑張ったねと
あたしの大一番を前に奮起づけ!じゃないけど、贅沢時間。

やっぱり美味しくて
全部ペロッといただきました。食べることに必死で、写真は1品しか撮ってない。。。
まーまー品数ありましたけど。

貴重な1枚の水ナスは
ナスってこんな食感でした?と聞いてしまう、驚きのおいしさ。

 

なんの話したっけ?というくらい、思いつくままにいろんな話をして、
それでも、まだまだ話したいことはたくさんあるんだけど。
とてもとても楽しい時間でした。

もっちろんだけど
めちゃくちゃ可愛くて
話しやすくって
それでいて
3児のママなんてすごすぎ!と毎回驚いちゃいます。
さらに、今回はかっこよかった笑

@masuda_erina.official さん
楽し美味しい幸せ時間をありがとう♡

#MASUKI #贅沢時間 
#ありがとう #まだまだ話したい