「満点ママ」産休に入らせていただきます!

今日の放送をもちまして
「満点ママ」産休に入らせてもらうことになりました。

今日は番組にも応援メッセージを届けてくださったみなさん、本当にありがとうございました!

 

 

みんなで写真が撮りたいと集まってもらったら、
棚田さんが、コマネチのポーズ!

 

 

「コマネチ好きなんですか?!」

「実は、第一子の時も棚田さんコマネチしてくれたんです!」
「棚田さん、成長がっ!!」と総ツッコミの瞬間。

なんとも、楽しく送り出していただきました。

いよいよ、来月が出産予定。棚田さんのお誕生日もありますので、そこを狙っていこうかと笑。

そんな話を楽しくしながらお休みに突入できることの感謝と、ギリギリまで働きたい!という、わたしの思いを形にしてくださって、本当に本当にありがとうございました。

#クボカナのenjoy田舎暮らし のコーナーは、撮りためていたものがありますので、もう少し放送は続きます!

そして、また再開予定となっていますので、その間、わたしの宿題は、棚田工務店に依頼することを考えておくこと。

いつも満点をママをご覧になってくださっている皆様、引き続き、お付き合いいただければと思います。

そして、番組としては
来週、スーパースペシャルなことが起きます!!
また告知させてください。

みなさま、
引き続き、満点ママを宜しくお願いします☺☺
またお会いできるのを楽しみにしています!

#満点ママ 
@tss_mantenmama
#TSS #クボカナのenjoy田舎暮らし #産休 #本当にありがとうございました