ご報告

今日、番組の中でもお伝えさせてもらったのですが、
このお腹の中に第二子がいます。

 

 

今、妊娠8ヶ月で
出産予定は11月です。

棚田さんが
めちゃくちゃ自然に話してくれて、わたしもびっくりするくらい自然にご報告できました。

みなさんに
お腹大きくなったねー!となでてもらいながら、おかげさまで元気に育っています。

男の子でも女の子でも
わが家をより賑やかにしてくれるのは間違いなく、
どちらがやってきてくれるのか
出産まで家族みんなで楽しみに待つことにしています。

仕事関係のみなさんには
私の”できるところまで働きたい”という思いを形にしてもらっています。
本当に本当にありがとうございます!
感謝しかないです。

この写真は
わたしはペラペラ喋っている最中なんですけど…笑
友達が優しくなでてくれて
撮ってくれたもので、お気に入りの一枚です^_^

おめでとうと声をかけてくださった、コメントくださったみなさん、ありがとうございました。
ありがたく読ませてもらいました!

無茶はせず、もう少し動こうかと思っていますので、どうぞ宜しくお願いします^ ^