念願のランチ

先日、念願の????????

 

 

枡田絵里奈さんとはこれまで
お仕事では何度かご一緒させてもらってたんですけど、初ランチ!!

楽しすぎて
時間たつのがあっという間!
お店の方の「お会計です〜」が
まだ30分くらいの感覚でした笑。

ほんとは
少なくとも2時間は喋ってる。
いや、喋りまくってる笑

そして
数年ぶりに買った日傘を
買った日にパン屋さんに忘れてて、
そのパン屋さんまで
日傘で送ってもらいました。。。
ありがとうございました!

こんなんだから
雨傘はビニール傘を使い続けてますが、
「日傘をなくさない…」
今の小さな目標です????

笑顔がかわいすぎてめちゃくちゃ癒されましたけど、
月末にはまたトークショーで会えるので楽しみ〜。

 

 

#枡田絵里奈 さん

#ランチ