ますきちで期間限定テイクアウト!

味噌を使った具だくさんのおかず汁や、
麹漬けを主菜とした熟うまっ膳などを提供している「母さんの味 ますやみそ」のキッチン、“ますきち”さん。

 

 

23-25日の3日間限定で
お惣菜のテイクアウト販売が
始まるそうですーー。

どれも、体に優しい発酵食品ばかり。

しかも、お手頃!!
主菜+副菜3品+ごはんで880円。
(副菜が2品だと780円)

 

 

私が持っているセットは
★熟成みその煮込みカツ
★わさびがツンと香る発酵ポテサラ
★甘酸っぱいはっさくと鶏ももの発酵和え
★うまみたっぷり桜エビとキャベツの発酵おひたし

カツは柔らかく煮込まれて
息子も「ぬー(息子用語で肉)」と
喜んで食べていました!

桜エビは生桜エビらしく
とってもふっくら。
あっさりしてるけど
旨味がすごい!!
これが、発酵の力なのか!と
美味しくいただきました。

 

 

この三日間
日替わりでいろいろなメニューが並ぶそう。

料理が得意じゃない私にとっては、
体にいいとはわかっていても
発酵食品をアレンジしてメニュー考案なんて、ハードル高い笑。

“ますきち”さんでは
美味しい惣菜たちが揃っていますよ〜。

日々、仕事や育児など頑張っていらっしゃるみなさん!
ぜひ、夕飯にいかがですか?

あとあと!
アンケートに答えると
おかずみそ3点セットがもらえちゃう。

 

 

お得な3日間
お楽しみくださいませ♡

【ますきち 国泰寺店】
住所: 中区国泰寺町1-3-17

時間:11:30-19:00 ※なくなり次第終了

@masuyamiso
@masuyakitchen

#ますきち #ますやみそ #発酵食品 #国泰寺店 #惣菜 #テイクアウト #期間限定 #体に優しいごはん #旨味たっぷり #発酵レシピ