6年半ありがとうございました!

みなさん、6年半
本当に本当にありがとうございました!

忘れもしない
広島市中央卸売市場から
緊張ガッチガチでスタートして
あっという間に6年半。
(ガッチガチはわたし笑)

広島県内いろいろなところに行かせてもらって、
振り返れば、
いつも千鳥さんのおかげで楽しいロケばかりで、
手を叩いて爆笑してばかりでした。

みなさんにも
声をかけていただけて
とてもとても嬉しかったです!
番組を応援していただき
ありがとうございました。

この春から
番組は新メンバーでバージョンアップします!

わたしも楽しみにしています^_^

これからも
どうぞどうぞ宜しくお願いします!!

 


ちなみに
階段で転がってる写真は
尾道で映画「転校生」を再現した時のものだったかと。男女が入れ替わるっていう。懐かしい笑。

#ひな壇団 #千鳥 #RCC #ありがとうございました #本当に