すくすく夢フェスタ

すくすく夢フェスタ
会場に遊びに来てくださった方々
ありがとうございました!

トークショーでは
枡田絵里奈さんと
@masuda_erina.official
ご一緒させていただきました!!

 

 

 

2回目のトークショーだったのですが
「お久しぶりです〜!」って
めちゃくちゃかわいい笑顔で言ってもらえて、覚えてもらえてて嬉しかったです♡

打ち合わせの時間から
ママトークに花咲き…
ずっと楽しかったです〜。

枡田さんに聞いた
食事中は親も席をたたない!スタイル
実践してみようと思います〜。

ごきげんの過ごし方など
他にも取り入れたい話がたくさん。

さいねいさんともトークショーで♪
農業について、今後の夢について
いろいろとお話してもらいました!

一緒に写真は撮れてないんですが????

今日の様子は
JA共済のホームページから
ご覧いただけますよ〜。

#すくすく夢フェスタ

#ママアナウンサー

#枡田絵里奈