尾木ママ、ありがとうございました!

国際ロータリー地区大会の司会に入らせていただきました。
ありがとうございました!

そして
記念講演の講師は、尾木ママこと、教育評論家の尾木直樹さん。

 

 

 

 

「尾木ママの7つの人生力」というテーマでのお話は、とても興味深くあっという間でした。

未来のために我慢するのではなく
今を輝くことが未来を作る。
コロナ禍でこの生き方は加速したと。

「どうしたの?」
「あなたはどう思う?」という寄り添う言葉がエンパワーメントにつながる。

聞く力、共感力とは?

などなど。

コロナ禍を生き抜くヒントも
たくさん教えていただきました。

兎にも角にも
とても優しく穏やかな方で
打ち合わせも楽しく進めさせていただけました。

かわいい胸元の秋ブローチを
紹介してくださったり、
キュンです。
ポーズもしてくださいました〜。

またじっくりと著者も読ませていただきます。

西南ロータリーのみなさま、
ありがとうございました。

#尾木ママ #尾木直樹さん #教育評論家 #国際ロータリー #西南ロータリー #地区大会 #司会 #ありがとうございました