セカズンがチャリティライブやるってよー

お友達の @asecondcousin が
明日、安芸高田市の吉田町のゆめタウンで、大雨災害の復興を応援するチャリティライブを開催するそうです^ ^

 

 

生まれ育った吉田のためにと
8月の豪雨のときは吉田の状況を
そして、その後も支援情報なども発信し続けてくれています。

以前投稿させてもらった…
久しぶりに日常が戻ってきたよと夕日の写真をシェアしてくれたのも彼女でした(^ ^)

とても心のこもった
あたたかいライブになると思います。

明日のことなので
行けないやーという方、
12月25日まで、ゆめタウンに
たる募金も置かれているみたいです。

もしくは♡
メッセージでエールを送ってあげてください(^ ^)
しっかり受け取って
明日の力に変えてくれると思います。

応援よろしくお願いします!!

#安芸高田 #吉田町 #大雨災害 #チャリティライブ #セカズン #頑張って #応援してるよー #ゆめタウン