ゴルフロケ

昨日はゴルフ番組のロケで
ひっさしぶりにクラブを握ってきました。もちろん、今日は絶賛筋肉痛中。

ご一緒させてもらった番組ホストの関藤プロ。
21歳とは思えないほどしっかりされていて、楽しく番組を盛り上げてくださいました。

 

 

ゴルフレッスンのアドバイスが的確すぎて、今まで出したことのないようなショットが連発!!!
こんなショット打てるん?!?!と、めちゃくちゃ驚きました。
関藤プロのおかげで、これまでのベスト3がでました笑!

楽しい一日をありがとうございました!ゲストはどなただったのか?!また放送が近づいたらお知らせさせてもらいまーす!お楽しみに♡

#ゴルフざんまい #RCC #ゴルフ番組 #井原ゴルフ倶楽部 #関藤プロ #ゴルフレッスン #岡山