オールサニクリーン!!

サニクリーンさんのウォーターサーバーのCMでご一緒させてもらってる渡部さんと、社内表彰式の司会をさせていただきました^ ^

 

 

社員さんのエネルギッシュさに驚くのは毎年の恒例行事になっているんですが、毎年そのパワーがバージョンアップしていらっしゃる気がしてならない!!

今年はzoomで各支店・営業所をつないでの表彰式。

どのくらいかというと、
PCの画面から伝わる
熱量がすごすぎて
音声が割れちゃう!!
熱量がすごすぎて
画面にはいりきらない方続出!!

オールサニクリーンのみなさんはもちろん、渡部さんのMCも熱く…
たくさんの方の思いに触れられた刺激的な一日でした。

あー久しぶりの現場仕事も
楽しい!!!

みなさま
ありがとうございました!!

あ!みなさま♡
ウォーターサーバーも
よろしくお願いしますね〜

「青を着ます」
これだけの情報だったのに
まさかの色味がドンピシャー!!

#サニクリーン #表彰式 #渡部裕之さん #ありがとうございました #楽しい一日