やのひろみの部屋

少し前にゲストとして私も出演させてもらった、南海放送の「やのひろみの部屋」という愛媛のラジオ生番組。

ギャラクシー賞を受賞され、ギャラ子とも呼ばれる、ずっと憧れのやのひろみさんがパーソナリティをされているんですが、今週は広島で活動されるオオクボックスさんがゲスト出演されていたんです。

オオクボックスさんは、同時間に放送中のご自身のレギュラー番組を後輩にたくして出演という、この時点ですごいことが起きているんですが。

お2人のトークが、ただただすごくて。
とにかくすごすぎて。

おもしろかったんですけど
感動して、
何度も笑ったんですけど
ウルっときて。

間違いなくパワーももらったんですけど
なんだか心が洗われたんです。

大事なことを教えてもらったというか
ハッと気付かされたというか。

最近モヤっとすることも多くて
そんな自分がいやになることもあったりで。

でも、
何のためにこの仕事をしているのかということや、
フリーになった時に公式HPに入れた自分のテーマ「まっすぐ」という意味や、そう決めた理由を改めて考えたりできました。

私の基礎を作ってくれた愛媛時代のお世話になった方々を思ったり。

やのさんとオオクボックスさんの時間はあっという間の1時間でしたが
お2人の思いで
とんでもなく愛あふれる時間になっています。

ステキな時間をありがとうございました。

永久保存したい笑。

今なら、radikoで聴けます!!!

 

 

 

写真は関係ないんですが、
金はやっぱり大きい。6キロ越えの茶トラです。

#やのひろみの部屋 #やのひろみ #ギャラ子 #ギャラクシー賞 #愛媛 #南海放送 #オオクボックス #広島 #radiko