幼馴染からのプレゼント♡

ずっと気になっていた @hiroko_shimoda16 さんの作品。

幼馴染がたまたま
子どもの食事用のお皿にいいよと
プレゼントしてくれました。

ちなみに、幼馴染は保育士なので

毎年うちの田んぼにおたまじゃくしを取りに来ます笑。

 

 

縁が丸くなっているので
不慣れな子供でも、上手にスプーンですくえるみたい。食洗機、レンジもOKというありがたさ。

下田さんの作品に
どこで出会ったかというと
北広島町にある和食屋@sei77sei さん。
ここもステキなお店で
記念日とか、息子のお食い初めなどでも
いつも行かせてもらっています。
米粉のシチューが最高に美味しくて、
下田さんの猫型蚊取り線香が最高にかわいくて…
この話はまた今度笑。

この器が気になってるって
一回も口にしたことなかったのに
幼馴染すご!と驚きつつ
わたしの好みをいまだに知ってくれてたことがとっても嬉しかったです♡
ありがとうありがとうありがとう!!

怪獣むすこのご飯のお供として
大事に毎日使います^_^

#下田宏子 #toubouhina #shikinoieayakura #彩蔵 #北広島 #一歳三ヶ月 #男の子 #怪獣ごはん