母なしでは無理です笑

最近はオンラインでの講演も
増えています。
最初は、見えない相手に話すことに戸惑っていたりもしましたが、
チャットで質問を受けたりもできるので、このスタイルも楽しくなってきたところです!

 

 

仕事の時、子どもはどうしてるの?とよく聞かれますが、
オンラインも、ロケも、司会も…仕事の時は95%、母にみてもらっています。

このオンラインの時も、
息子を連れて公園に行ってくれてましたが、
家に戻ると、まだ私が話していたので、また出かけて行きました。ドアのガチャの音でわかりました笑。

ちなみに、息子は
ばあばが帰ると、母の私がいるのに泣き喚きます笑。

おいおい!!

完全にばーちゃんっ子です!

というわけで、
私も息子も
母&ばあばなしではやっていけません笑。

いつも本当に本当にありがとう。
感謝しかありません!!

明日も、ばあばに預けて
母は出かけていきます。。。

#母の日 #ありがとう