おっかあ、楽しくやってます

少し前に友達が撮ってくれた一枚。
とても気に入っています。

 

 

子どもの日。
初節句だー!とバタバタしていた日から
もう一年か。子どもの成長はあっという間だなと日々感じています。

何気なく過ごす毎日ですが
こうして一日一緒に過ごして
小さな小さな成長を喜べるのは
今だけだと思うと
毎日を大切にしなきゃなと。

保育園に入れるのも一年後かなとも、
なんとなくですが思っているので。

とはいっても
今でも仕事の時は母を頼っていますし、
もともと、
しっかりと仕事したい人なので
もう少し働きたい!という感情は
定期的にやってきますけどね笑

この子の小さな手をしっかり握って、
大きな愛情をもって
まっすぐな心を持った男の子に育てたいと思っています。

そんなことを思いながら、
おっかあやってます。

そうそう、わが家は
「おっとう」「おっかあ」です。
呼べるようになるまで、時間かかりそう。

#子どもの日 #一歳男の子ママ