なんでもない話ですけど

なんでもない話なんですけど。

予定より仕事が早く終わったもんだから

急に完全フリーな時間ができたことが嬉しくて

ふらふら。

あ、もちろん
家で息子とばあばが待ってるのだけど

ちょっとならいいかなと。

そしたら、
え、今さら?というタイミングで

初めてゴンチャタピオカを買うことに。

でも、タピオカ入ってんのか別で注文するのかわからなくて

「初めてなんです」って正直に話して
1番ベーシックなものをオススメしてもらい

前のお客さんみたいに袋に入れてもらいたかったんだけど
伝え方をミスったようで
すぐに飲んで!状態で
手に持ってひたすら歩くという

でも、マスクだし
車までは飲めないのよ

車に戻って
やっと美味しく飲めたと思ったら

パンツにドボドボこぼれるという

え、紅茶ってちゃんとシミ落ちるんだっけ?

 

 

あたし、衰えたなーなんか。

息子よ、すぐに帰るぞ!!!!