古沢さん、おかえりなさい(^ ^)

先日、古沢アナウンサーが
久しぶりにリモートで番組に出演!!

しばらく病気療養されているんですけど、変わらない姿に、
元気をもらいました^_^

番組前日に告知投稿した時に、広島の方をはじめ、県外の方からも、なんと私のところまで、応援メッセージがたくさん届いて。

古沢さんって
ほんとにみなさんに愛されている方なんだなと。

実は、療養中には
わたしの出産のことや育児のことでいろいろお気遣いいただいて、
古沢さんには、メールもよくもらっていたんです。私がたくさん励ましてもらっています^_^今も!!

わたしの尊敬する方のお一人です。

多くの方に
古沢さんの元気なお姿が届きますように!!!

今、その時の番組が
配信されています^_^

 

 

https://www.tss-tv.co.jp/pocket_tss/kosodate/tss_ana/20210225.html

ご覧になってみてください。

#満点ママ #tss