アフターコロナに会いましょう

〝アフターコロナに会いましょう“という合言葉とともに、
一冊にまとめられた子どもたちの写真。

 

 

友達のカメラマンが作ったものです。

彼は、カメラ片手に世界各地を訪問しては写真を撮り、
「もう一度会おうね」という約束を果たすために、何度も足を運んでいました。

でも、このコロナで
なかなか会いに行けない。

そんな中、
「コロナが収束したらまた会えるから、それまで頑張りましょう」という思いを込めて、写真に手紙を添え、今、発信し続けています。

会いたいけど会えない。

コロナが拡大してからの半年、わたしも何度思ったことか。

ゴールの見えない状況に
気が滅入ることもありますが
必ず会えるその日まで
“会いたい気持ち”を
しっかりあたためておきたいなと思います!

ミノルさんの冊子には、
アフターコロナ行きの
エアチケットがついていました♡

 

 

”アフターコロナに会いましょう“の作品は、YouTubeでも
見られます〜。
検索してみてくださいね!

#アフターコロナに会いましょう #minoruobara