オキラクテイクアウト情報!

実は、4月より、満点ママも産休復帰させてもらっています^_^
おかえり〜!というFAX・メールもたくさんいただき…ありがとうございました!嬉しかったです!
みなさま、これからもよろしくお願いしますね♡

 

 

ただ、放送は
新型コロナウイルスの影響でイレギュラーとなっていて、しばらくは、
西山アナと野川アナと一緒に!

レポーターも1人ずつになっているので、オキラクツアーズの相方、
みるきーともしばらくは会えそうにありません。。。

そして、
オキラクツアーズはオキラクテイクアウトに^_^
これまで訪れたあの町・この町のおすすめテイクアウトをご紹介しています。

今日紹介したエリアは
廿日市でした!

●温泉宿「湯の宿 宮原グランドホテル」
湯船から海を眺められる屋上露天風呂が有名な場所です。

こちらでは、通常は宿泊客にしか出していない旬の懐石料理がテイクアウトできるようになっています。懐石料理と聞くと、お値段が気になりますが、1品500円〜となっています。手間暇かけたプロの味が自宅で楽しめますよ。一つ一つ丁寧に作られたお料理って、美味しいだけじゃなくて、見た目も癒されますよね。

●イタリアン「リストランテ トーマス」
地元食材にこだわる西洋料理のレストラン。

地魚を使った石窯ピザやペストカーレなどメニューは豊富で、こだわりは地魚からとった出汁を使っているということ。しかも、骨からも!自宅じゃ、絶対できない?!そのほか、オードブルなどもありますので、食卓がとても華やかになりそうですよ〜。

毎日頑張っていらっしゃるお母さんたち、3食作るって大変だと思います。たまには、息抜きに、テイクアウトされてみてはどうでしょう♡

お近くの方は、ぜひご利用くださいね〜

#満点ママ #オキラクツアーズ #オキラクテイクアウト #宮原グランドホテル #リストランテトーマス #廿日市