産後復帰!

実は、今週土曜日の放送分から、ひっそりと復帰させてもらっています!

 

 

こんな時だからこそ、
たくさんたくさん笑ってくださいな^_^

放送内容は
好評企画!クイズさんぽの第3弾。東大王でもおなじみの東京大学クイズ研究会の林輝幸さんが登場!千鳥のお2人に、大人として人前でしゃべる事が出来る為になる雑学・知識を身につけてもらう為の企画です。

ロケは数週間前に撮影したもの。まだダウンジャケット着てますもんね笑。

久しぶりのロケは
刺激的でアドレナリンが出まくりました!!!

おかげさまで、
産後の体も順調に回復しています。
はい!久保田は元気にしてます!!!

そして、復帰後は、
育児のこともあるので
仕事は週一くらいの可能な範囲でさせてもらおうかと思っていました。

ですが、
新型コロナの影響で
いろいろと状況が変わってしまっているので、
結局、家で過ごすことが多くなってます。。。

先が見えない部分も多く心配ごともたくさんですが、明るく楽しく優しく過ごさなきゃなー!思ってます!!

土曜のお昼に
お会いしましょうーーー!

引き続き、
よろしくお願いします^_^

#ひな壇団 #RCC #千鳥 #宮島 #東大王 #産後復帰 #育児奮闘中 #男の子ママ #2か月