負けないーー!!

ただ動く足の…動画笑。

 

IMG_3599

 

生後2か月がたち、
息子も順調に大きくなっています。

体重が増えてるかなーとか、
乳児湿疹痛くないかなーとか、
初めて育児の心配ごとは多いですが、
今、何よりも心配なのは、コロナ。

どうやったらこの子の命を
守ってあげられるのか。
不安になります、とても。

毎日毎日、コロナの情報ばかりで、
暗い気持ちになることもあります。
家にこもってばかりでイライラすることも。

でも、そんな心配をよそに
こんな小さな小さな赤ちゃんに
勇気づけられ、癒され、元気を
もらっているのも事実です。

気持ちで負けちゃ
絶対にダメだなって。

これから出産を迎える妊婦さん、
子どもをもつお母さんたち、
たくさんの不安の中で
毎日を過ごしている方も
いらっしゃると思います。
もちろん、
妊婦だとか母だとか関係なく、
不安な気持ちは、みんな同じだと思います。

今の自分の行動が
大切な人を守ってくれると信じて
まず、心はしっかり元気に!
毎日を過ごしたいものです^_^

 

お互い気をつけて

頑張りましょう!

#赤ちゃん #生後2か月 #妊婦 #コロナに負けるな #コロナが早く終息しますように