カリトンお疲れ様!

今日、ヤルキストのカリトンが
満点ママを卒業!!!

 

 

ラストの日、テレビの前で
エールを送らせてもらいました♡

わたしが一緒にさせてもらったのはオキラクツアーズのコーナーでの1年半。
カリトン、みるきーとの3人チーム。

 

 

カリトンは、
とてもピュアで、まっすぐで、自然体。

ロケに行くたびに、
心から楽しんでるなーー!っていうのが、ビシビシ伝わってきてました。

だから、周りにいるみんなも
楽しい気持ちになる。
笑顔になる。

この仕事を10年してると、
無意識のうちに慣れっこになってしまってる部分もあったりして、
カリトンから教えてもらうこと、
たくさんありました。

また一緒に仕事できるのを楽しみにしてたから、さみしいけど、
カリトンにとっての新たなスタート!!! おめでとう!! そして、
ありがとう!!
めちゃくちゃ!

最後に、
本当に本当にお疲れ様でした!!!

 

#ヤルキスト #カリトン #満点ママ #TSS #オキラクツアーズ #卒業