生後1ヶ月。

生まれてきてくれて、1ヶ月。

たくさんのお祝いのメッセージを
ありがとうございました。
一つ一つ読ませていただきました。

あったかい気持ちにさせてもらったり、元気をもらったり…クスッと笑ったり。

おかげさまで、母子ともに
元気にしています♡

ふにゃふにゃの体も少しずつしっかりとしてきて、
うーあーと声を出せるようになってきて、
まつ毛や眉毛やらも伸びてきて、
母乳を飲める量も増えてきて…。

毎日の成長を見逃すまいと

カメラにおさめねばと

かーちゃんは必死です!!!

 

この投稿をしてる間にも、
お乳が欲しくなったのか、
もぞもぞと動き始めました!
そろそろ時間の問題笑。

 

写真は、お祝いでもらった靴下。
早く履けるようにならないかなーと思いながら、あっという間に成長しちゃうのもさみしいなーと思ったり。

桜が咲く頃には、誰もが
あったかくて気持ちいいねーと
春の訪れを楽しめますように…。

みなさんも、
いろいろと心配ごとは多いかと思いますが、どうかお身体お気をつけくださいね。

#1ヶ月ベビー #桜 #春 #お祝い #メッセージ #感謝