産休前ラスト!

ついに、産休前ラストの収録でした!

 

 

いつもお世話になっている、ひろしんさんのCMのナレーション。

今回は、体を第一にね!と

声をかけてくださった中で、

体調も良好なので

ナレーションを読ませてもらいました。

 

 

突然、夏前に妊娠がわかり、

仕事関係の方には、多方面に渡りご迷惑をおかけしましたが、

サポートをしてもらいながら、結局、ギリギリまで、いろいろとお仕事させてもらいました。

 

とにかく感謝しかありません。

本当にありがとうございます。

 

そして、あらためて

この仕事が本当に好きなんだなと、感じています。

 

アナウンサーという仕事をはじめて、まもなく11年。

山ほど失敗もしてきてますが、

仕事を通して、感動も山ほど分けてもらって、

いろいろと学ばせてもらってきました。

 

ここから少し休ませてもらうのですが、

久保田夏菜、バージョンアップの時!と

いわれているような気もしています。

 

ここからは、まずは出産や育児としっかりと向き合いたいと思っています!

 

そして、復帰する日まで、充電しまくっておきます^_^!

 

#フリー #アナウンサー #フリーアナウンサー #収録 

#ひろしん #ナレーション #産休 #臨月