2019年も、たくさんの応援に感謝です

あたたかい思いに

心から感謝しています。

 

2019年も、講演などを通して

カンボジアへのたくさんの物資や寄附金を

みなさんからお預かりし、

お送りさせていただきました。

 

タイ国境近くのバッタンバン州にあるタサエン村へは、235990円を。

この額でできるだけの土地の地雷撤去にあててもらう予定です。

IMCCD 国際地雷処理地域復興支援の会

https://www.imccd.org/index.html

 

プノンペンにある平和交流施設ひろしまハウスには、86500円を。

使い道は今考えていただいています。

(クメールエールからは、イベント売上金として、先日お渡しさせてもらいました。ありがとうございました。)

ひろしまハウス

https://hiroshimahouse.com

 

1人では、なかなかできないなって思います。

でも、思いが集まれば、

必ず大きな力になるということを、

いつも学ばせてもらっています。

 

この数年、毎月かかさず、

寄付してくださってる方もいらっしゃいます。

 

いつも、

みなさんに勇気と優しさを

もらいながらです。

これからも、カンボジアのこと

伝えさせてくださいね^_^

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

#カンボジア#IMCCD #高山良二#ひろしまハウス#地雷撤去