ご報告

【ご報告】

私事ではありますが、

来年2月に母になる予定です。

初めてのことで、楽しみな気持ちとともに、いろいろと戸惑いながらではありますが、

一歩一歩母になる準備をしています^_^

 

 

友人知人をはじめ、

仕事関係の方々、SNSを通して…

あたたかいお言葉をくださったみなさま、ありがとうございました。

素直に嬉しかったです!

 

お仕事に関しては、

申し訳ないことに、

突然のことでご迷惑もおかしていますが、

少しずつ産休に入らせてもらっています。

本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

年内は、ゆっくりペースではありますがイベントの司会等、入る予定です。

また、みなさんともお会いできるのを楽しみにしています!

 

写真は、1ヶ月前のマタニティフォト。

愉快な写真になりました笑。

一緒に撮ろう!と言ってくれる仲間にも恵まれ、ほんとに幸せです^_^

6ヶ月の時なので、

あんまりお腹出てないですけど笑。

 

 

まだ見ぬ我が子に出会える日を楽しみに、プレ母修行もせねば。

 

読んでいただきまして

ありがとうございました!

みなさん、これからも

引き続き、どうぞよろしくお願いします^_^