やのひろみさん、お疲れ様でした!!!

やのひろみさん、本当にお疲れ様でした。

そして、4月からのスタート、おめでとうございます!

 

やのさんは、私が尊敬する方のお一人です。

ラジオとは何か?何を話したらいいのか?

悩みを抱えて、「らくやのおの逆襲」を見学に行かせてもらったことが、懐かしいです!

ただ、やのさんが凄すぎて

偉大すぎて、何を吸収したらいいのかがわからなかったことも、忘れません笑!!!

 

しっかりと記憶に残ってるのは

やのさんのラジオへの愛。

というか、とにかくラジオを越えて

愛に溢れている方。

人間パワースポットみたいな方。

 

最終回も、変わらず

やのさんの愛と笑顔で溢れていました。

高山良二さんへの猛ツッコミ!

大笑いしました。

そして、私の名前も出してくださって

ありがとうございました。

広島のリスナーさんたちから

たくさん報告メールが届きました。

ラジオを通して繋がっていること、

とても嬉しかったです(^ ^)

 

最終回、まだradikoで聴けますよー。

 

やのさん、4月からも

リスナーとして広島から応援してまーす!

 

やのさんのブログ↓

最終回は始まりの合図

 

 

#やのひろみ

#らくやのお