イベント、ありがとうございました(^ ^)

14日の土曜日
雨の中、カンボジアイベントに
たくさんの方が足を運んでくださいました^_^
ありがとうございました!

今回は、帰国報告とありがとうの会。
カンボジアのことを朗読で伝え
シンガーソングライターの楓子ちゃんが
朗読の物語のためだけに作ってくれた曲も
披露してくれました(^ ^)

12月に預かった寄付金と鉛筆のお礼が
みなさんに言えて
何よりもホッとしています。
少し時間がかかったけど。

そして
予想以上の方が来てくれて
椅子が足りない!
部屋が暑い!
ドリンクが…!など
なかなかアタフタしちゃいまいたが笑
笑顔でイベントを終えることができました!

みなさんの思いも感じて
あったかい気持ちになれました。

この思いを今度は
カンボジアに届けなければ(^ ^)

心強いスタッフたち♡
今回も心からありがとう!!

#カンボジア